いつも応援ありがとうございます↓
           にほんブログ村 アニメブログへ

僕だけがいない街



僕だけがいない街

売れない漫画家・藤沼悟は、「再上映(リバイバル)」と呼んでいる特殊能力を持っていた。その能力は、直後に起こる「悪いこと(事件・事故等)」の原因が取り除かれるまで、その直前の場面に何度もタイムスリップしてしまうというものだった。

【ウィキペデイア引用】
僕だけがいない街 動画

僕だけがいない街アニメ動画へ


上の動画サイトで見れない場合は⇒人気ブログランキングで探せる!!

【ストーリー ネタばれ】
01話 藤沼悟はリバイバルという能力の持ち主。
   母が殺され、殺人容疑が悟にかかり、警察に追われることに・・・。
02話 18年前の世界で雛月加代に近づく悟。
03話 加代が殺されるXデーが近づく。
04話 加代と仲良くする悟。Xデー(3/1)を無事に終えた悟は、加代が殺されるのを救った・・・。
05話 3/3 加代が失踪した。現代に戻る悟だが・・・。
06話 悟を助けたアイリの家が放火される。悟は警察に逮捕される。
07話 再度のリバイバルで18年前に戻る悟。
08話 加代を誘拐する悟。
09話 加代を救うことができた。次はは広美ろ中西 彩。
10話 中西彩に近づく悟。連続殺人犯の正体が明らかに、そして悟は・・・。

【登場人物】
藤沼 悟(フジヌマ サトル)  ・・・29歳 マンガ家志望。リバイバルという過去へ戻る能力の持ち主。
藤沼 佐知子(フジヌマ サチコ)・・・52歳 悟の母。殺される。
カタギリ アイリ        ・・・17歳 高校生。悟のバイト先のバイト仲間。

サワダ             ・・・元TVイシカリ 社会部の記者。佐知子の後輩。

雛月 加代(ヒナヅキ カヨ)  ・・・10歳 18年前の事件で殺された。悟のクラスメイト。
杉田 広美(スギタ ヒロミ)  ・・・11歳 18年前の事件で殺された。悟のクラスメート。男子
仲西 彩(ナカニシ アヤ)   ・・・11歳 18年前の事件で殺された。隣の小学校の女子。
ケンヤ             ・・・悟のクラスメイト。相談相手となる。
カズ              ・・・悟のクラスメイト。

八代 学(ヤスロ ガク)    ・・・悟のクラス担任。

白鳥 潤(シラトリ ジュン)  ・・・連続誘拐殺人犯として逮捕された死刑囚。悟の知人。


【僕だけがいない街をもっと楽しむ】
「僕だけがいない街」は三部けい先生のマンガが原作。現在(16/3/14)は7巻で出ている。
リバイバルという不完全なタイムスリップ能力と、一見関係の無い殺人事件同士の裏に潜む謎の殺人犯
の正体と、正体が分かってからの犯人とのバトルを描く。これからどうなって行くのか、ドキドキする作品。

■原作のマンガを購入して楽しみたい
1〜7巻がまとめて大人買いできる。興味のある方は↓
【漫画】僕だけがいない街 (1-7巻 最新刊)/ 漫画全巻ドットコム

■原作のマンガも楽しみたい
漫画喫茶でも置いてあるところは多いようです。
コミックバスターでは、店舗によっては検索で置いているか調べることができます。
お近くの店舗を調べてみたい方は↓
コミックバスター

ゲオのレンタルマンガを置いてある店舗でもレンタルできます。
ゲオの場合、どの店舗で扱っているかは調べることはできないようですが、店舗検索は
ゲオ


ミステリーアニメのオススメ動画
過去に行って犯罪を止めろ・・・
犯罪の無い社会で起こる犯罪・・・
完全犯罪を崩せ・・・
死体は何を語るか?

アニメの庭トップへ

PR 高知県