いつも応援ありがとうございます↓
           にほんブログ村 アニメブログへ

アニメ デスノート6



ポチッとお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 アニメブログへ



アニメ デスノート6 16話 決断。

 あまねみさが捕まり、取調べを受ける。

 エルが第二のキラと断定したのだ・・・。

 取調べを受けるみさを見ていたライトは、自分はキラかもしれない
と、エルに申し出る。

 ライトは自ら、自分を監禁することをエルに言い出す・・・。

 ライトの真意は?

 ライトの監禁と同時に、キラの裁きが止まる。

 いよいよライトは、キラではないかという空気が捜査員の間で流れる
が・・・。

 個人評価 ★★★★☆

 これは、どうゆう展開になっていくのかとドキドキしますね〜(^ ^



ポチッとお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 アニメブログへ

この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109224000

この記事へのトラックバック